人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・THE R.O.X存続の危機。

前回までのあらすじ
持ち歌が3曲くらいしかないし
メンバーが一人しかいないくせに
世界最強バンドを掲げるめでたいバンド
その名も
THE R.O.X


そんなロックスの前に巨大な敵が現れた。




その名も・・・・・・・

続・THE R.O.X存続の危機。_d0022465_0124235.jpg

ROX

だれだそりゃ?
しらねーよバーロ。

では説明しよう。


ROXとは

イギリスのBBCによるイチ押し新人アーティストを選ぶ「BBC Sound」の2010年版「BBC Sound of 2010」に選出され、デビュー前にも関わらず20誌以上のUK音楽メディアで特集を組まれるなど、2010年を代表する、超大型新人R&Bシンガーが、このROX(ロックス)だ。

現在21歳のロックスは、幼い頃から教会で頻繁に歌っていたという。その経験によって培われた感性と圧倒的な天賦の歌唱力ですぐさま注目を集め、レーベルの激しい争奪戦の末、英国の名門レーベルRough Tradeと契約。本国ではアルバム発売前にもかかわらず英人気音楽番組「Jools Holland」等に出演。観客、視聴者の度肝を抜く圧倒的なパーフォーマンスが話題となった。

2010年初夏にリリースが噂されているデビュー・アルバムのプロデュースは、過去3度のグラミー賞を受賞したコミッショナー・ゴードン(ローリン・ヒル、エイミー・ワインハウス、KRS-1他)や、アル・シャックス(Jay-Z & アリシア・キーズ他)など、超大物プロデューサーの名前が挙げられているという。アルバムの詳細も間も無く明らかになることだろう。

デビュー・シングル「マイ・ベイビー・レフト・ミー」の先行配信も、3月17日からiTunesにてスタートされたので、ぜひともチェックを。このリリースを記念して、日本公式サイトもオープンされた。今後は、ROXに関する最新情報が続々アップされることになるはずだ。

BARKS NEWSより。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















なんかすごそうだ・・・・・・。







さあ、どうしたものか・・・・・・・・・。






R.O.Xでドットがあるからダメ?
いいよね?
いいじゃんいいじゃん?
いいよね?


とかでは納得していただけないだろうか?



はて困った。



続く。
by agakun1 | 2010-03-23 00:19 | THE R.O.X
<< PUNK SPRING’10@... THE R.O.X 存続の危機。 >>