人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック検定2級を受けてきました。

お久しぶりです。
しばらくほったらかしにしちゃいました。ごめんね。


今の時代は資格の時代です。

資格さえあれば就職も有利です。
社会では資格が必要です。


というわけで僕ももう23歳の大人なので資格をとることにしました。

TOEIC・・・・・いやーすてきですねえ うんうん。

簿記・・・・・いやーすばらしい。すてき。


まあいろいろありますよ。そりゃ社会ではつかえますよ。


 僕は悩みました。何を受けようかな、と。


そして決めました。これならソニーもソフトバンクも電通も真っ青に採用してくれます。


 
  



     ロック検定2級


というわけで第一回で2級をとろうと思い。すってけてーーーと受けに行きました。
ちなみにまだ1級はありません。



会場は 法政大学。

いがいとしっかりしています。


ロック検定2級を受けてきました。_d0022465_1821267.jpg


わあ誰でしょうか?あのキモいミスターオクレはロック好きの片隅にも置けないキモサです。

そのまま総武線で秋葉でもいけ!ばか!




試験が始まりました。

できはまあまあでした。

合格発表は来月の上旬です。


楽しみです。

ロック検定2級を受けてきました。_d0022465_18231569.jpg

VJ Booさんがいたので写真を撮ろうとしたら

またしてもあのキモいオクレが割り込んできました。




うざかったのでそのまま市ヶ谷駅の釣堀に頭から埋めておきましたとさ。




        おしまい。
by agakun1 | 2007-06-10 18:24 | イベント。
<< なんか青山でイラストの展示会や... 生き別れた可愛い可愛い弟ができたぞ! >>