人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はプライドを取り戻したい。

遡るは去年11月。
日本中を衝撃のニュースを襲った。


額賀一ロック検定一級不合格






私はプライドを取り戻したい。_d0022465_143902.jpg

そしてヒップホッパー転向。












あれからはや9ヶ月。
男はすべてのプライドを失い、
ヒップホップに命を捧げた。
渋谷、六本木の夜のクラブを中心にブイブイいわしめた(らしい)














しかし、男は思ったのだ。













「あの頃に帰りたい。。。。。と。」
私はプライドを取り戻したい。_d0022465_14431513.jpg

↑あの頃。










そういえばそろそろ
ロック検定の
季節やないけ、
去年の今頃はすでに告知されていたぞ?
おかしいな




ま・・・・まさか・・・・・・。。。。




私は主催する日本出版株式会社の本社に電話をかけた。




trrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr



「ハイ ニッパンです。」


「ねーちゃん。ことしはロック検定ないんかコラ?」



「まだMTVのほうからお声がありません。」



「あっ。。そう。」








8月まで告知ないってもうことしねーーーーーーーーーーーYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















はやく私はプライドを取り戻したい。
早く開催されてくれロック検定。

by agakun1 | 2009-08-06 14:47 | 小話。
<< 続・たまには格好というものをつ... サイモンとガーファンクルを見た... >>