人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだやっぱりお爺さん。

THE R.O.X初ライブハウスギグ終了!

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!


さて、
その前に、
今年もラウドパークに行ってきましたとさ。

今年はなんといっても
オジーだよね。

なんだかんだやっぱりお爺さん。_d0022465_11372328.jpg

どかーん。

相変わらずトンデモ連中が集まっています。


なんだかんだやっぱりお爺さん。_d0022465_11375667.jpg

誰か知んないけどたぶんどっかのバンドの人なので
とりあえず写真とっときました。
どこの人でしょうか?






なんだかんだやっぱりお爺さん。_d0022465_11384019.jpg

でた!オジー!
(ニセモノ)





というわけで
アングラ
モーターヘッドー
アベンジド
と見て


なんだかんだやっぱりお爺さん。_d0022465_11402965.jpg

来たよオジー。



アメリカ旅行時代に
フィラデルフィアで見た以来だったのでちょっと感動。
水かけまくってました。

やっぱオジーだよな。





たのしかった。たのしかった。また来年いこう。
by agakun1 | 2010-10-22 11:41 | イベント。
<< いいかげん血液型でも測ってみよ... THE R.O.X 10月16... >>