人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンレノン

ジョンレノンに思いを寄せて

別に会ったこともないし
生まれる前に死んでるから
単なるジョンファンなだけだけど

ニューヨークとか行って
あんたが死んだところいったときとか
かなりグッときた。

この前ジョンレノンミュージアムにいってみたけど
やっぱりグッときた。
なんでもっと早くいかなかったんだろう?


この前「ノーウェアーボーイ」なんて見てきたけど
やっぱりグッときた。いい映画だ。

愛だとか平和だとかかなりキレイ事言ってるけど
愛だとか平和だとかがかなり素敵ね。

もうすぐ30年。
生きてたらどうなってたんだろうか?
なんて考えてもたぶん禿げてた位しかイマジンできません。

そりゃ別に
単なるミュージシャンじゃん。
単なるメガネじゃん。
単なる有名人じゃん。
単なる外人じゃん。
英語わかんないじゃん。

奇人?天才?変態?神様?
愛と平和の伝道師?革命家?
ロックスター?

きっとロックスターだ。
ジョンレノンはロックスターなのだ。
なんて誰が聞いても当たり前だと思うことを
思いついた命日前の夜でした。

私はやはりジョンレノンが好きなようである。
by agakun1 | 2010-12-06 21:08 | 小話。
<< 世界のオノ・ヨーコ27歳一般男... なぜ私は頻繁に職務質問・持ち物... >>