人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALK

WALK_d0022465_224491.jpg


歩いてたら、迎える朝も悪くない。(次の日仕事じゃない日に限る)

最近の趣味はめっきりウォーキングになってしまった。
金ためないといけないから金かかんねーし。
定期あっても。赤坂で仕事終わっても隣の乃木坂まで歩いちゃったりすることしばしば、オーフン。
他にも梅が丘やら、世田谷代田やら、下北やら、代々木上原からわざわざ
歩いたりするのもあり。

気候がいいせいか、夜なんて
Tシャツにライダース着ればもう無敵。
ライダースとかスカジャンってほんと今みたいなときしか役に立たない役立たず野郎だけど、
かっこイイから許す。憎たらしい。
スーツ着て革靴カッポカッポいいながら歩くのもよくあり。

散歩仲間も誘って歩いてりゃなおよし。
コンビニエンスストアに寄ってビールやら発泡酒買って乾杯だ。
もちろん袋はなしで、そのまま手でもって乾杯だ。

しかも歩いてるとネタがつきねーつきねー。
こりゃ楽しいなんて歩いていると、足に乳酸溜まって次の日きついでやんのよ。

考え事するのも歩くのが一番である。

歩くの楽しいですよ。さあ皆さん。
ガクガと楽しいレッツウォーキン。
by agakun1 | 2013-05-06 02:26 | 小話。
<< どうあがいてもノスタルジア 思ひ出はいつも白夜のよう >>