人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界を変える」と豪語して2ヶ月を切って思うこと。

「世界を変える」と豪語して2ヶ月を切って思うこと。_d0022465_0584722.jpg


あと2か月で、あと2か月で。
2か月後の8月3日土曜日
間違いなくいえることは、
渋谷クラブクアトロのステージにTHE R.O.Xは立っている。
無理矢理にもかなえた夢の舞台が待っている。

去年の今頃、なんかやりてえなあ、
来年30歳だしなんかやりてえなあ、なんて思って
夜な夜な酒のんで考えていた。

「世界を変える」と豪語して2ヶ月を切って思うこと。_d0022465_0565174.jpg


そしたら9月5日にクアトロが決まった。
あんときはまだ11カ月もあった。

でもメンバーもギターしかいなかったし
曲も6曲くらいしかなかった。

でもあれから9カ月経って、
メンバーもいるし、曲も作ったし、
何よりも周りのみんなが応援してくれた。
俺はもう一人ではないのだ。

やべーやべー焦ってたってもう仕方なし、
バグって考えすぎるのもそんな暇もなし。
なので、もう「やべえ」とか「うわああ」とか「まずいなー」
とか無しにしましょう。
そんな暇ないでしょ。サラリーマンなんだし。

やるべきことをやるだけさ、
そうすりゃなんでもうまくいく。

ところで今日は、
モットザフープルのイアンハンターの誕生日だ!

いくぞ!全ての生きとし生ける燻る馬鹿野郎共!
夢だか現実だかなんだかしんねーけど、バッチこいだ。

すんげー言いたかった言葉!
えええーい!めんどくせぇ!
お前らまとめてかかってきやがれ!!!



とりあえず6月12日三軒茶屋ヘブンズドアに来てください。
わかると思います。
by agakun1 | 2013-06-04 00:58 | THE R.O.X
<< ドリーム・オン それも全て同じ朝 >>