人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム・オン

恵比寿で打合わせ終わって、
気候もいいから渋谷まで歩こうかな、なんて思って
明治通り沿いをホテホテ歩いてたら、

あ、そういえばむかし行った店あったなぁ、
って思ってフラっと入ってみた。


ドリーム・オン_d0022465_4491488.jpg

「サイ」というお店です。
店長のサトシさんとおー久しぶりー。と、盛り上がって、
8月の話になってお前ホントバカだなー、
みたいな話して一通り盛り上がった。
楽しきかな、なんて思ってたら、

店が今月22日で閉店してしまうという衝撃的事実を聞いた。

ホント後悔した。そんな上から言うつもりではないけど、
なんでもっといってあげられなかったんだろう、と。
なんかできたんじゃないかと、ほんと後悔した。
なにを今さら言ってるんだ俺、なんて思ったけど、
かける言葉すら思いつかなかったのだ。



パスタ喰いたくなって頼んだら
「ちゃんと野菜食えよ」って、
生ハムサラダつきでめっさ大盛りにしてくれた。
ドリーム・オン_d0022465_4505997.jpg

クッソ美味くて泣いた。マジで泣けるほど旨かった。


しかも、8/3のチケット二枚も買ってくれた…泣。
そんで最後にがんばれよ、俺も頑張るから、って言ってくれた。

わかったよ、サトシさん、あんたが持った夢の分も
この俺が引き受けるよ。なんて、無駄な責任感ももった。

帰り道はエアロスミスのドリームオン聴いて帰った。

Sing with me, sing for the year
Sing for the laughter, sing for the tear
Sing with me, if it's just for today
Maybe tomorrow, the good lord will take you away

Dream On Dream On Dream On
Dream yourself a dream comes true
Dream On Dream On Dream On
Dream until your dream comes through

そんで、そのあとコゾーザロックスとスタジオで燃えた。
サトシさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。
俺、頑張るっす。
by agakun1 | 2013-06-08 04:54 | THE R.O.X
<< ふと、思う。 「世界を変える」と豪語して2ヶ... >>