人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました。THE R.O.Xtock Festival 2013 終了しました。

本当にありがとうございました。THE R.O.Xtock Festival 2013 終了しました。_d0022465_2013713.jpg


ありがとうございました。

沢山の歓声に包まれて

THE R.O.Xtock Festival 2013
これが儚き夢ならばロックンロールに魂を捧ぐ。
君の世界を変えたいワールドツアー

終わってしまいました。

俺の最大にして最後の賭けは、「世界を変える」というこの一言でした。
ただ終わってみると、世界変わりました、と言ってくれた人が沢山いました。
やってよかったんだ、俺がやったことは間違っていなかったんだ、と思っています。

ただ俺が一人で思いついた企画がこんなにまで膨れ上がって、
最後のほうになると、もう、俺だけのもんじゃなくて、
皆の出し切れるチカラを全て出し切ったロックフェスになりました。
一年前の俺は、メンバーも集まっていないし、曲もないのに、
なぜかクアトロでやることが決まっている、という、わけのわからない状態でした。

終わってみると夢幻のごとく、
たった5時間のイベント、
1時間半のTHE R.O.Xのステージのために
沢山の人に応援されて、
プレッシャーで眠れなくなったり、
仕事が忙しくてなんもできなくてイライラしたり、
メンバーとケンカしたり、
思い返せば本当に沢山いろんなことがありました。

当日。幕があいた瞬間はどうでしょうか。

人!人!人!人!人!人!

大量のお客さんがそこにはいたのです。

しかも!
めちゃめちゃ盛り上がってんじゃないですか。

嘘でしょ。
悪い冗談だろ。
とまじで思いました。
だって、THE R.O.Xなんて無名のアマチュアバンドにもなりきれてもいない
素人バンドなのに、こんなに集まるわけがないし、
ましてや聞いたこともない曲で盛り上がるわけがない。
聞いたこともないし、代官山王国みたいに聞きやすくてカッコいい曲でもないのに、
本当にありえねー。ありえねー。夢でしょ。幻でしょ。
でも夢なら覚めないでくれ、と思ってました。

MCとかいろいろ、ちゃんと考えてたのに、
そんなもん見ちゃったら全部忘れちまったんです。
ほんとうに全部忘れちまったんです。

すんげー嬉しいというか、
ただ、ひたすら感謝の気持ち、それしかいうことができませんでした。
覚えてるのはありがとうございました、以外なんもないです。
写真を見返すと、ああ、俺、本当にクアトロでライブやって、
すんげー盛り上がってくれたんだなぁって思います。

俺は一体あなたたちに何をすることができるのか。
人に感謝の気持ちを伝えることなど本当に難しい
ただその一言で終わらせたくない。
こゝろの底から思っています。

それはこれからもっと考えること
でも
とりあえず来て頂いた方、
協力してくれた兄弟達に感謝をこめます。

ほんんんんんんんんとうにありがとうございました!!!!!


最後に、俺の処女小説の最後の文から引用します。


もしもこれが儚き夢
だとしたなら、
これが儚き夢ならば、
ロックンロールに魂を捧ぐ!

俺は絶対に!!!
これが儚き夢ならば
ロックンロールに魂を捧ぐ!

捧ぐぞ!約束だ!!!絶対だ!!!!!

これが儚き夢ならば、
ロックンロールに魂を捧ぐ!!!!


またいつか会いましょう。

GAKUGA THE R.O.X 額賀 一
by agakun1 | 2013-08-07 23:01 | THE R.O.X
<< さよなら20代。THE R.O... こんな気持ちのよい夜だから >>