人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢魔が時

マジックアワーなんて呼ばれてたりもして。御歳71歳になる、俺史上最年長の友達に教えてもらった。

逢魔が時。
悪魔に逢う時間。
悪魔は暗くなる瞬間に現れるらしい。気をつけろ。奴等はタチが悪い。
一日でも僅かながらの美しい時間、
逢魔が時です。老師、ありがとうございます。

台風に夏がぶっ飛ばされて、
季節はホントに秋がやってきやがりました。
ぶっ飛ばされた空は、今までの暑さはまるで何事もなかったようにすました顔で次の季節を呼ぶのです。
そんな空みてれば、こりゃ皆写真撮ってSNSあげたくなるよな。
皆違うところにいて違うことしてる連休最終日に同じ空に魅力されてたのってなんかすごくよい。うん。
秋いらっしゃいませ。
by agakun1 | 2013-09-18 21:14 | 小話。
<< KOZO THE R.O.X ... 30歳がストリートライブをやる... >>