人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退廃的番組をみる


「どっちの料理ショー」
関口、三宅のコンビの人気番組だ。

なんか今日は気が向いたのか見てみようと思った

なんと秋の75分拡大スペシャル

関口:松茸ご飯 VS 三宅:ウニいくら丼

ここからの()はagakunの頭の中

(ふむ・・・・これはウニいくらだろ・・・・・・間違いない。
松茸など所詮キノコに過ぎん。)

三宅の特選素材はイクラ・・・・・
(すばらしいこのイクラは・・・・・・・・まさに海の



 海の宝石だ。

(こりゃ決定だなウニイクラ決定だ。
かわいそうな関口め・・・クククク)


さて次は関口の特選素材か・・・・・・

勿論当然のごとく松茸である。

関口班が用意する松茸はなんと


 通常の10倍の香りのする松茸!!!!!!!!!

(うおっすごそう・・・・)

しかも採りに言った先は

 富士山!!!!!!

(すげー富士に松茸なんてあるんだー知らなかった・・・・・)

そこで松茸ジジイみたいな職人がいて
そのジジイなんと周りの風景でスポットがばれるからモザイクしろ!!!!
ってことで周りの風景一気にモザイク・・・・(ばれるわけねーだろオイオイ)

で山中を歩く歩く歩く

すごい!!!!!あった最高級の松茸だ!!!!!!!!!

(うわっうまそうやないけー)
ジジイも満足そうだ。

その松茸をもうこれでもかっ!!!といえるぐらい入れやがったぞ!!!!

(うわあ関口!すごい!うまそうだ!!!!
いやでも待て。。。。ウニイクラのことも考えろ!!!


     裏切るのか・・・・・・・・・・・・?



いやだ!!!!裏切れない!!!!そこを裏切ったら
俺の信念そのものが・・・・・・

いやでも10倍の松茸だぞ。。。。。。
ぬぬぬんうぬぬぬぬううううぬぬぬうぬぬぬぬぬぬぬぬぬ)


とか考えてたら・・・・・・

「今夜のご注文はーーーーー・・・・・・・・



 どっち!!!!!!!!!!!!!?」



(うっうわあああああああああああああああああああああ
どうしよう・・・・・・・・・・・・・
よおおおし決めた!!!!!!!←この間0・5秒)







      (ウニイクラ!!!!!!!!!!)











結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











         「ウニイクラ!!!!!!!!!」











やったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




いやーやっぱりねーウニイクラでしょうぉぉぉぉ!!!!
はっはっは!!!!
やーいやーい母さん!!!
 
   微妙に悔しそうな松茸派の母


はっはっはっはっはっ参ったか!!?

ふあはははははははは
はははははははははは
はははははははははは・・・・・・・・・・


ははは・・・・・・・


わかってる

わかってるよ


食えないもん。
どっちかっても。
by agakun1 | 2005-10-20 23:06 | 小話。
<< 久しぶりに野球ネタ 資本主義はいやだ >>