人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続ブログも一週間。もはやなにも書くことがないということをネタにしてみる。

書くことがない。



そりゃそうだ、
いままでだいたい10日に一回くらいしか更新してないのに
毎日更新なんて難しい話しだ。もうクオリティが落ちる落ちる。

しかし待てよ、ともう一人の俺が言う。

そんな毎日無理矢理書かなくていいじゃないか

そうだよ、だれも求めてないよそんなことは、
いや違う。男が一度決めたことをすぐに曲げてどうする。
そう、だから俺は書き続けるのだ。

しかし、困ったことにネタがないのだ。

大体このブログは総じて言うと

持論


でできあがっている。日々の日常的なことなんてないし、
時勢のことなんていっさい書いていない。
つまりもう自己顕示欲固まりのようなブログなのです。

おまえどんだけ自分のこと好きなんだよ、です。

そりゃネタもつきるわ。たまにはホラ、ペットのこととか、ペットいねーよ。
おすすめのお店とかさ、書いたことないわ。

しかし今日は本当に

書くことがない。


これをネタにして今日はお茶を濁そうと思う。よしそうしよう。
そういう回だってあっていいじゃないか。

毎日なにか書くことを見つけるために楽しいことを見つけるアンテナを張る、

これこそが毎日ブログを書く意味だ。うん、きっとそうだ。そうに違いない。

頑張るぞ。
by agakun1 | 2014-04-30 22:25 | 小話。
<< ついに更新忘れたw 額賀一此の世に生を受けて30年... >>