人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE R.O.X VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。

センキューセンキューセンキューセンキューセンキュー!!!!

ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXになっちまうからなぁ!!!


とはよく言ったもので浅草ROX をはじめやっつける相手は沢山いるので今日はこのネタで
凌ごうと思います。ネタをくれた友人の壽山さんに感謝。


まずはてめえだ!!!

























浅草ROX!!!!!!!!

「THE R.O.X  VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。_d0022465_23182515.jpg

浅草ROX とは浅草にあるデパートです。
バンドでもなんでもありません。
いわゆるパルコみたいなもんでしょうか。
R.O.X「ふざけんなよパクりやがって」
ROX「いやお前こそふざけんな。こちとら1986年からあるんじゃぼけぇ」
R.O.X「ひぃっ!すみません!!!!」

ドットをつけんの忘れんなよ、浅草ROXになっちまうからな。

ふっ。戦闘力5か・・・、ゴミめ。






次はてめえだ!!!!!!

















20世紀FOX!!!

「THE R.O.X  VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。_d0022465_23213457.jpg

いわずもがなアメリカ最大手の映画配給会社である。

R.O.X「ふざけんなよパクりやがってこのきつね野郎が!」
FOX「いやお前こそふざけんなよ。お前俺スターウォーズとかやってんだよ?わかる?」
R.O.X「ひゃぁっ!ほんとすみません!!!!」

ドットをつけんの忘れんなよ、20世紀FOXになっちまうからな。コンコン



雑魚め。
次はてめえだ!!!!!!!

















FAX!!!

「THE R.O.X  VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。_d0022465_23251188.gif



R.O.X「ふざけんなよパクりやがって」
FAX「お前さ、よく考えてみろよ。俺いないとお前仕事できないじゃん・・。」
R.O.X「ひひゃあああああああ!すみません!!!!」

ドットをつけんの忘れんなよ、FAXになっちまうからな。



さて、えーとあとなんだ。勢いで書いてるからだんだんネタがなくなってきたぞ。



つ、次はてめえだ!!!






















MAX!!!
「THE R.O.X  VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。_d0022465_23274485.jpg


・・・・・・・・・・・。
ってどこいったんだろう・・・・・・・・・・?








いや違う。本当の敵がいたわ。












正真正銘、ROXである。

「THE R.O.X  VS.・・・・」ドットをつけんの忘れんなよ。浅草ROXとかイロイロになっちまうからな。_d0022465_23291876.jpg


数年前の記事でも言ったけど。

ROXとは。
イギリスのBBCによるイチ押し新人アーティストを選ぶ「BBC Sound」の2010年版「BBC Sound of 2010」に選出され、デビュー前にも関わらず20誌以上のUK音楽メディアで特集を組まれるなど、2010年を代表する、超大型新人R&Bシンガーが、このROX(ロックス)だ。
現在21歳のロックスは、幼い頃から教会で頻繁に歌っていたという。その経験によって培われた感性と圧倒的な天賦の歌唱力ですぐさま注目を集め、レーベルの激しい争奪戦の末、英国の名門レーベルRough Tradeと契約。本国ではアルバム発売前にもかかわらず英人気音楽番組「Jools Holland」等に出演。観客、視聴者の度肝を抜く圧倒的なパーフォーマンスが話題となった。
2010年初夏にリリースが噂されているデビュー・アルバムのプロデュースは、過去3度のグラミー賞を受賞したコミッショナー・ゴードン(ローリン・ヒル、エイミー・ワインハウス、KRS-1他)や、アル・シャックス(Jay-Z & アリシア・キーズ他)など、超大物プロデューサーの名前が挙げられているという。アルバムの詳細も間も無く明らかになることだろう。
デビュー・シングル「マイ・ベイビー・レフト・ミー」の先行配信も、3月17日からiTunesにてスタートされたので、ぜひともチェックを。このリリースを記念して、日本公式サイトもオープンされた。今後は、ROXに関する最新情報が続々アップされることになるはずだ。

だそうです。





ネタ切れである。
とりあえず今度 浅草ROXに行ってROXポイントカードつくって
勝手にドットいれてみようと思います。

それではまた。
by agakun1 | 2014-05-09 00:07 | THE R.O.X
<< ロックス あ、メールボックスにたまってました。 >>