【大事なお知らせ】GURA THE R.O.X(Dr)、BIG SOUND THE R.O.X(Ba)脱退のお知らせ。


別れの手紙を今から読みます。
先に言いますが、別れ、ではないのです。旅立ち、とかそんな言葉が近いかもしれませんが、
ゲバラがカストロに別れの手紙を書いたので、マネしたいだけです。
以下本文。




d0022465_01164537.jpg
d0022465_01170432.jpg


遅かったかもしれません。
いつか言わなければいけないことを言いたくないからって
伸ばし伸ばしにしていました。とんでもないビビリなので言えませんでした。
ましてやお世話になった年上の先輩であり、友人です。
俺にバンドの仕切りや甘さを教えて頂き、
クアトロで世界を少しだけ変えたファミリーです。

そんな方々に俺は別れを告げる。
なんてこと言うことができませんでした。残酷すぎて言えませんでした。
あまちゃんもいいところです。優柔不断もいいところです。
とんでもないビビリです。単なる弱虫です。
今こうして書いているとなんだか思い出します。泣けてきました。

GURA THE R.O.X こと小椋さんへ
俺が23歳のときから知っている方です。
俺の20代の悶々とした青春をすべて知っています。
ヒルビリーキャットという世田谷通のロックバーで知り合いました。
失礼かもしれませんが俺の18歳も上の親友です。
バーの店長と仲間でドラム以外はヘタクソなコピバンドをやったり
小椋サン家で小椋家で花火みたり
三軒茶屋のメタルバーいったりどうしようもないキャバクラいったりしました。
酒呑んでいえーいみたいな感じでした。

いつでも俺を助けてくれました。
ロックスに入ってくれたきっかけも、前のドラムの木村君が病院に入院しちゃったから、
ヘルプでレコスタに入ってくれて、それがロックスのはじめでした。
クアトロを決めた時も小椋サンにすぐに連絡して一緒にはじめてLIFEを合わせました。
そして翌年世界を変えました。(少し)
ありがとうございました。小椋サンは俺の青春の親友です。
本当にまた一緒にバンドやりたいです。今度はコピバンとかやりましょ笑
死ぬほどお世話になりました泣。


BIG SOUND THE R.O.Xこと大音さんへ
覚えてます?5年くらい前に
小椋サンと横山サンとコピバンのリハで三茶でやってたときに
大音さんが見学にいらしてくれたとき。
そのとき俺がアナーキーインザUKへったくそに唄った後、
大音さんが爆笑してめっちゃ誉めてくれたんですよ。
まさか数年後そいつとバンド組むとは思っていなかったとお互い思ってましたよねw
クアトロが決まって、
千歳船橋で小椋サンを交えて呑んだときに
「クアトロ・・・・・・・・・、やりません?」
って言ったら、いつもの調子で即答。
「やろうぜ!!!!!」
っていって握手した日のことが今頭の中ではまるで昨日のようです。(なんてチープな表現)
それからは本当に楽しくも厳しく。業界の先輩として、バンドの仲間として、本当に尊敬しています。
クアトロで一番感動したのは、あんなに俺を怒りまくってダメ野郎って自覚されまくったのに、
「こいつを今日一日だけ、ロックスターにしてやってください」
の一言です。
これが大音さんの言う、愛なんですね。
額賀!愛だよ!愛!
ですよね?デカい人です。ほんとうに暖かい人です。
本当にありがとうございました。
お世話になりすぎて死にそうです。

お二人とも大好きです。本当にありがとうございました。
何度言ったって言い切れないほど恩を感じています。
お二人や小僧がいなければ間違いなくクアトロを成功に導くことはできませんでした。

それ、口で言えよ。って思うと思いますが、活字が得意なので、ビビリなので。。
ブログに書くのは記録的なものです。あと支えてくれている皆さんへのお知らせです。
なんとなく淡白に脱退、、というのはいいずらかったんです。すみません。

仲間に別れを告げるのは辛いです。でも言わなきゃいけないから
やっと言いました。遅くてすみません。謝ります。

これから俺は若い連中を率います。
俺が責任をもってTHE R.O.Xを率います。
先輩方が最後に俺にいってくださったお言葉、
「頑張れよ」というお言葉を胸に。
THE R.O.Xは必ず必ずバンドとして、デカいバンドになります。
(レックしますのでアドバイスください。これは本当にお願いします)

なのでこれからもTHE R.O.Xを見ていてください。
「よくやったぞ、額賀!」
って言われるまで、まだまだ修行が足りません。
俺には時間がありません。
頑張ります。本当に本当にありがとうございました。

コゾーもいねー!
グラもいねー!
ビッグサウンドもいねー!
クアトロのファミリーはもういねー!

じゃあどうするかって?
大丈夫かよロックス?って?

安心してください。
それはまた次回のお楽しみです。

とりあえず言えることは
8月2日(土)新宿JAMでワンマンライブします!
来てください!!!!!!!

ということです。

COMNG SOOOOOOOON!!!!

[PR]
by agakun1 | 2014-05-18 13:19 | THE R.O.X
<< おいしいね。 ボスニア・ヘルツェゴヴィナ >>