人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額賀一、此の世に生を受けて30年目、ついに血液型がわかる(後編)

額賀一、此の世に生を受けて30年目、ついに血液型がわかる(後編)_d0022465_16225156.png
先日。どきどきわくわくしながら
ついに血液型がわかるぞお!
なんて意気揚揚で身体検査に向かったウカレポンチの俺30歳。

辛い日々でした。

お前はAだ。
お前はOだ。
いや変態だから絶対Bだ。

とかもう言われたい放題です。
もうその時点で血液型なんてあんま関係ねーじゃん、って思うんですが。

これでもう合コンでネタについていけます。(合コンいったことないけど)











しかし最低の結末が・・・・。










「血液型を調べるのは有料です」




「ひ・・・・・ひぇっ。いくらですか?」











「だいたい7千円くらいですね」




えええええ!たけえ!

たけえよ。いや別に払えない値段じゃないけど。

「献血にいけばタダでやってくれますよ」
とのこと。
「いくっしょ!おばはんサンキューリー婦人」


額賀一、此の世に生を受けて30年目、ついに血液型がわかる(後編)
とか言っといてわかってねーじゃねーかよ!ガクガのバカっ!



次回予告:額賀一30歳、「献血に行く」の巻です。
     ご期待ください。






















by agakun1 | 2014-05-20 16:30 | 小話。
<< drug than music... おいしいね。 >>