これが儚き夢ならばロックンロールに魂を捧ぐ

日付が変わって今日はワンマンライブです。明けて今日は、重大発表をします。来てください来てください、うるさいと思いますが、これが最後です。来てください。お願いします、です。

なによりもなによりも今まで支えて観てきてくれた君に。
なによりもなによりも今まで応援してくれた君に。
昔っから知ってる君も
今年であった君も
誰も彼も、来てほしいです。

それは表現者として当たり前のことです。
いいものをみせるのは当たり前です。
それは一人でも多くの人に、俺が好きな方々に観てもらうことこそ
表現者としてあるべき姿です。

カネもらっていますのでいいものみせる、はあたりまえです。
そんなお前のいいものを沢山の人にみてもらうことこそ
金にもならない表現活動をしている表現者として、
芸術作品をつくる表現者としてあるべき姿です。

来て頂けるなら誰にでも頭を下げます。
当たり前です。来て頂けるのですから。
おごるつもりなどいっさいございません。

それでも毎日毎日あってくれる友達や、
いろんなことを聞いてくれたりエゴを聞いてくれる皆には本当に感謝をしています。
俺のことを本当にダメな奴だとわかってて相手をしてくれる皆さんには
本当にいつも感謝をしています。
ダメならダメなりに、それでもバンドをし続ける限り、
俺は君を誘います。
なぜなら来てほしいからです。
観てほしいからです。

きっとこの来て来てお願いします。はこれで最後ではないと思います。
なぜならロックスはこれで最後ではないからです。

勝負勝負のときに来てもらえたり、チカラを貸してくれる方々に敬意を。
友情を、全てをもってあなた方を抱擁します。愛してます。
いつも本当にありがとう。

君にあいたいです。俺はそれだけです。
来てください。今日の18時30分。親友の代官山王国がお迎えします。
なにもかも、全てを明日のライブにぶつけます。

よろしくお願い致します。

何度だって言ってやる。明日のライブに来てください。

新曲も1曲ありますし、
重大発表もあります。

よろしくお願い致します。

GAKUGA THE R.O.X

[PR]
by agakun1 | 2014-08-02 01:39 | THE R.O.X
<< ワンマン終了しました。「ありが... あれから >>