人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆幸せに笑って過ごして。と心から祈る。祈ることしか出来ない。

人生やなことばかりさ、だからいいことはいいことなんだよ。
だっていいことばっかだったら、それはいいことじゃないじゃないか。

なんて思うこともありますが、
今年はマジでやなことばかりである。

しかもそのやなことって、自分のことも多少はあるけどそれ以上に
俺の大切な周りの人間が次から次へと不幸になっていくことが本当に歯痒い。
だってなんもできないんだもん。
何を言っていいのか、気が利く一言すら思いつかないんですから。
今年に入ってから6連発でそんなことばっかでなんなんだろう。
今年はそういう年なのかしら。
一番辛いのは間違いなく本人なんだからなんもいえなくなる。

大切な人たちよ。頼むから一刻も早く幸せになってくれ。
心の底からあなたたちの幸せを祈ります。
俺はいつだってお前らと呑む準備はできてるぞ。
後悔しないように慎重に、出来る限りのことはしようと思います。では。

by agakun1 | 2014-10-10 00:00 | 小話。
<< この二ヶ月で結果を残さないとダメ。 成功もしてないのに成功談を語る。 >>