UVA THE R.O.X脱退のお知らせ

d0022465_1457186.jpg


UVA THE R.O.Xが昨日をもって脱退となりました。
止むを得ない理由のためです。
喧嘩別れ等ではございません。

約1年2ヶ月の在籍となりましたが、ワンマン、GAIB2Uと共に苦楽を共にしてきました。
「黄金の第3期」と言ったように、
メンバーそれぞれがバンドのことを考えてくれるいい4人でした。
前のドラムが脱退して困ってた時に助けてくれたのは彼女でした。
その恩は今でも忘れません。本当に感謝しています。
いつもはからかってばっかだったけど
大切な可愛いメンバーでした。

湯葉子、お疲れ様でした。お前はまだ若いなんとだってなるさ、ゆばこ、思うがままに。今まで本当にありがとう。
また一緒にバンドしよう。本当にありがとうな。


別れとは辛いものです。
ここ数年、毎年メンバーの脱退があるので、リーダーとして、
理由はどうあれ責任を感じでいます。なかなかうまくいかないもんです。
本当にバンドって難しい。
なんか方法あったんじゃないかなー、とか意味ないかもしんないけど考えちゃいます。
俺がちゃんとしないと、ちゃんとしないといけません。

少し寂しくなりましたが前を向いて頑張っていきます。
それしかない、時間もない。
落ち込んでる場合ではなくて、
目の前の目標に向かって、頑張るしかありません。

後任については後日発表します。幸いにも決まっています。
今後も、THE R.O.Xの応援を何卒宜しくお願いいたします。

※どうでもいいですけどこの写真がトップだとまるで湯葉子が死んだみたいですね。
死んでませんけど。

GAKUGA THE R.O.X
[PR]
by agakun1 | 2015-07-20 14:58 | THE R.O.X
<< ANDY ドラゴンボールの映画をみるアラサー達 >>