なぜこんなに熱烈に宣伝しまくるか、というと。

見てもらいたいから。
この一言に尽きる。
ではなぜみてもらいたいかと言うと、

見てもらわないとやってる意味がないから

これもこの一言であろう。
だいたい音楽やってるやつらってのは人にチヤホヤ、あーだこーだ言われてなんぼの世界。中には批判もあるだろう、説教だってあるだろう。
それもこれも全て含めても、

見てもらわないと全く意味がない。

表現活動全般に言えるのではないか?これは。当たり前である。どんないい曲作ったって、聞いてもらえたのが数名じゃ俺はやだ。沢山の人に沢山聞いてもらいたい。当たり前である。もちろん数名の人に何回も聞いてもらえるような名曲もあるだろうが、俺の場合ワガママなので沢山の人に何回も沢山聞いてもらいたいです。そのための努力はしています。
ウザいくらい宣伝してます。個人メール送った皆さんすみません。ライブの時しか連絡してこないなんてなんて俺はダメなやつなんだ、と思います。すみません。のみいきましょう。
毎年恒例だから行くつもりだった、とか、もちろん行くよ、とか、すでに予定入ってたよ、なんて言ってくれた皆様、本当に嬉しいです。
そう言ってくれるから毎年企画をやってるんだなぁ、と励みになっています。本当にありがとうございます。ありがとうございます。
でも来てくれた皆さんは毎年楽しかった、だと言ってくれます。これはよちろんお世辞もあるでしょうが、本当に楽しんでくれた人だって多いはずです。自信あります。だから毎年やってるんです。自信がないとやるわけないです。

だからなにがいいたいんや、ガクガ?っていったらもうこの一言。

10月15日はクラブエイジアに来てください。お願いします。
土曜日の貴重なお時間、申し訳ありませんがそのお時間を俺にください。

です。何卒何卒よろしくお願い致します。
d0022465_22324520.jpg




by agakun1 | 2016-09-26 22:19
<< 俺にとっての「世界を変える」と... 2016映画観賞記録【劇場編】... >>