人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額賀一、2005年を振り返る。

Hが今年の一字をきめていたので
僕も決めました。

今年は良い事もありました、デモ逆に辛いこと、だるい事も沢山ありました。

そんな今年を振り返って今年の漢字一文字は





2005年の漢字は「信」です。


己の信ずるべき道を進むことの難しさ、
己の信ずるべき道を進むことの重要さ、

そんなことを学ぶことができました。

いろいろ学ぶことの多かった年といえるでしょう。
そう考えると良い年だったのかもしれません。

物事には加減というもの画必要です。
ただひたすらに自分の考えを突き通すのは子供です。
僕も一応来年から社会人ですから、自分ひとりでは生きているわけではないということを頭にいれつつ信ずるべき道を信じ生きて生きたいです。
僕はめちゃめちゃ頑固なので己の道を曲げるのは難しいかもしれませんが

そこは、柔軟な考えを持って

2006年は額賀一を極めようと思います。

頑張れ俺。以上。
by agakun1 | 2005-12-29 01:06 | 僕の哲学。
<< 額賀一、2005年の最後を語る。 空 >>