人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月、それはオセンチな季節。

三月は別れの月、みんなの日記を読んでるとそう思う。

オセンチな気分になる。

そんな僕にもやってまいりました。




  卒業式。
三月、それはオセンチな季節。_d0022465_23125.jpg

おい、前のやつ頭邪魔だよ。空気読め。


というわけで来ましたねー。ついに僕も卒業ですよ。




三月、それはオセンチな季節。_d0022465_242784.jpg


あっはっはっ!誰だこれ?こんな馬鹿も卒業式にいるもんです。非常識なやつですね。


 さーて校長先生のお話聞こうかな。。。。。。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





        つまんねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり


 小学生でも

 中学生でも

 高校生でも

 大学生でも


 校長の話は ホーーーーーーーーーントに
  つまらん!!!!!!!!!!!!!!!

あーつまんねー、とおもっていたら


  「蛍の光を歌います。皆さん、ご起立ください。」

 「なに?歌?」

  きらーーーーーーーーーーーーーん☆


 歌うぞ!!!!!!!!おるぁ!!!!


 ほーたーるのーひーかーりー・・・・・・・・・・・・・♪(歌詞しらねー)

 ほたるーのひーかーりー♪!!!

 ほーたーるのーひーかーり♪!!!!

 ほたるーのひーかーりー♪!!!!



 素晴らしい歌声は式場に響きました。

 前の方は感動で方を揺らしていました。


こうして式典は終わりました。




 飲みにいきました。


別に思い出話に花が咲くわけでもないのが我々らしいのみでした。


 なーんとなーく、盛り上がりもせず、しんみりもせず、

 だらーーっと 中くらいのテンションで飲みました。


大学生活を象徴するかのような、いい感じの飲みでした。嫌いじゃありません。


 でも家に帰ると、来ました!



 オセンチ気分!!!!


 いいやつだったぜ、大学友!!!!


 感謝!!!!!!

 会う機会は減るがまたあったときの皆の成長振りが楽しみだ。


 では。

 ほーたーるのー♪・・・・・・・・・


 
三月、それはオセンチな季節。_d0022465_2154185.jpg


 
ブログ人気ランキング

クリックしてちょうだい!
by agakun1 | 2006-03-24 02:15 | イベント。
<< I am・・・・・・ 額賀一だ。 僕は野球が大好きだ。 >>