人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加護亜依はロックでロールだと割りと本気で僕は思っている。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
衝撃的なニュースが我々を襲った


元モーニング娘。加護亜依19歳 旅行先で二度目の喫煙発覚 芸能界引退へ
加護亜依はロックでロールだと割りと本気で僕は思っている。_d0022465_1945026.gif



モーニング娘。といえば我々のジェネレーションに一大ムーブメントを巻き起こした
アイドル集団ハロープロジェクトの要。

老若男女、泣く子も黙る
モーニング娘。である。


そのなかでも
加護 辻 コンビは身長150センチ以下のミニモニ。を始め人気を博したものだった

モーニング娘。を脱退後
相方辻と共にダブルユーとして活躍
しかし昨年喫煙発覚により謹慎処分の下り
今年、復帰の矢先に今回の二度目の喫煙が発覚した

てな感じのニュース。友達とかでも話題になりますよね。

一度目の喫煙時は流石の僕でも

「なんだー加護ー。意気がりやがったかー阿呆がー馬鹿がーチビがークソがー。」


とか思いましたが
今回ばかしは僕は思った
割と本気で思った

加護亜依…お前はロックでロールだ。


二度目の喫煙
しかも19歳年上の男と旅行

なんてロックなんだ加護。
見直したぞ!

お前はもはや
モーニング娘。で収まる器じゃない


お前は日本のマドンナだ
加護亜依はロックでロールだと割りと本気で僕は思っている。_d0022465_19413934.jpg


お前は日本のコートニーラブだ
加護亜依はロックでロールだと割りと本気で僕は思っている。_d0022465_1942283.jpg



お前は日本のジャニスジョスプリンだ
加護亜依はロックでロールだと割りと本気で僕は思っている。_d0022465_19442129.jpg


カッコイイぞ加護



ロックの定義

  アルコール
  セックス
  ドラッグ

の二部門をもってるぞ(タバコは基本的ヤクとしてね)


なんてカッコイイんだ
是非バンドを組んで
また我々の前に現れてほしいと
マジに思う僕なのであった。

加護にご加護あれ。
by agakun1 | 2007-03-31 19:46 | 小話。
<< 額賀一の「成功もしてないのに成... 給料が入ったのでフェラーリを買... >>