人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇

いけねーいけねーさぼっちゃった。

前回までのあらすじ
額賀君はのらりくらりと日光までチャリでいきました。
感動しました。満足しました。というわけで帰ります。


さあ日光。まずは坂をくだって宇都宮まで行こう。


帰りは宇都宮までは下り坂でした。


バビューーーーーーーーーーン!


と坂をくだります。

バビューーーーーーーーーーン!


バビューーーーーーーーーーン!


バビューーーーーーーーーーン!




宇都宮まできました。


まだ元気があるのでその先まで行くことにしました。


でも国道4号線は飽きたので警察にほかの道を聞きました。


警察「294号線なんかいいぞお。筑波山なんかみえちゃったりして。」


とかほざきだしたのでマンマとだまされて294号線で行くことにしました。



         だまされました。







               坂だらけです。さらに。





           筑波山なんて夜なので見えません。



FUCK THE POLICE。 PEOPLE=SHIT。



    
だ。だまされた。



しかも坂だらけで休める場所なんてないじゃないですか。ザーボンさん。

だましましたね。ドドリアさん。



なんてフリーザ気分で叫びましたが。ほんとうにちゃりの
わずかな光以外何もないので困り果てましたがとりあえず。


こぎました。イエス。ヤンキーローズ。



こぎました。おもいきりこぎまして。





    茨城県 下妻までつきまして深夜。
のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_1135843.jpg

    今夜はここらで就寝。ZZZZZZZZZZZ。



朝5時。最終日。本日の17時までにお台場ZEPP TOKYOにいかなくては!


 というわけでチャリをこぎ始めました。


  うぐう・・・・・


 そろそろ足も限界にちかずいてきています。

 僕の細い太ももが悲鳴を上げています。きゃあああああああああああ!!!!と。


がんばれ。というわけで残り100キロくらい。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


と音速で茨城県を脱出!千葉進出!


のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11401948.jpg



ついに見えた東京の文字!!!!!!!!



うごおおおおおおおおおおおお!!!!!!

うお!っと


 限界がついに・・・・・・・・


ついにコンビニの前で座りこんで倒れました。


しかしこんなときはこれがあります。

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_1145678.jpg

そうです。

あのタウリンがたったの1グラムしか入っていないという
すばらしいドリンクです。これをのんで
ファイトを入れたつもりにさせる。なんとも自分勝手なドリンクです。


ゴクッと飲んで気分はケインコスギ。シシドのつもりでまたこぎだしました。


そして

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11483518.jpg


この江戸川を渡れば。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11502097.jpg


ついたよ東京。葛飾区金町。

ここから環七で葛西臨海公園までいってお台場や!

  


    急げ!




うおおおおおおおおおお。


のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11514437.jpg


うおおおおおおお。葛西臨海公園からの荒川をわたるぞ!気持ちいいぜ!


急げ!
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



あああああああ!あの観覧車は!!!!!!!!

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11525752.jpg



そうです。観覧車のしたにはZEPPがあります。


うおおおおおおおおおおおお。


急げ!


のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11541331.jpg



あ なんだこの明太子。

って違う違う!急げ!




のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_1155485.jpg


あ、なんかダンスしてる。

っておい急げ!


のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_11553862.jpg


BOBや!!!!!

いかんいかん急げっての!





 そして午後三時半。

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_115636100.jpg


 ZEPP TOKYO到着。



のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_1204071.jpg


ライブが始まりました。

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_1215124.jpg

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_122484.jpg

のんきもん4ー過去最高の日光(1都4県の旅)偏ー後篇_d0022465_12217100.jpg


おらおら!

モッシュだ!
ダイブだ!
パンチだキックだ!


と最後の足の力を使ってがんばりました。




 こうしてライブは無事に終了し。お台場から用賀まで帰宅しましたとさ。


 なんか後編だけ異常にながいね。
 
 まさに
 
 無駄な努力の賜物です。

 たのしかったです。みなさんもいかがですか?
by agakun1 | 2007-05-20 12:14 | 額賀一は彷徨い続ける。
<< 生き別れた可愛い可愛い弟ができたぞ! のんきもん4ー過去最高の日光(... >>