人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック検定2級の結果発表!

先月10日
日本ではじめてとなる第一回MTVロック検定が行われました。

そして僕は二級を受けました。
ちなみにまだ一級はありません。

そして遂に昨日………



結果が帰ってきましたよ!



それは僕が会社で
真面目に仕事をしていたときです。
なんと携帯に母親から電話がきたのです。
母親が僕の携帯に電話してくるなんて滅多にありません。

爺か婆が死んだのかと思いました。

「もしもし」

「はいどうしました?」

「あんた…」

「はい…」

「ロック検定の結果返ってきてるわよ」

「え」

「じゃ」

ガチャン。ツーツーツ-…



っておーいっておーいっておーいっておーい・・・・・・・



とまあ
先週あたりから

首をながーくして待っていたので
そんなこと聞いたら
居ても立ってもいられません。
母さんめ…イキなことしてくれやがるぜ

もう仕事どころじゃありません

上司をヘッドロックでKOして,すぐに会社をでました。


秋葉原から渋谷まで
山手線の車掌を脅して渋谷までノンストップでいかせました。ごるぁ。


渋谷から用賀まで
田園都市線の車掌を脅してノンストップで用賀までいかせました。ごるぁるぁ。


家に着きました

結果は…………



ドキドキ…






































合格!!!!!


やりました!
合格率35%(相対評価)
を跳ね退け合格!
やったぜベイベ-受かったぜ!




ロック検定2級の結果発表!_d0022465_22103277.jpg




ロック検定2級の結果発表!_d0022465_22131713.jpg

認定バッチもついてきました。
銀色です。





銀色ということは次は・・・・・・・・・・












     金!




次は一級だ!!!
多分来年とかにあるから頑張ります!

めざせロック大王!!!!!!!!
by agakun1 | 2007-07-12 22:14 | イベント。
<< ガンズが日本に来たぞおぉぉぉお... 恐るべしあの呪縛 >>