人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお見合いしてみてーなー 延長戦

前回までのあらすじ
日本の経済界を牛耳る額賀財閥
。其の御曹司である額賀一は
父の陰謀により政略結婚を強要されようとしていた。
という、本当にどうでもいい話の続き


相手は
同じ経済界のドンといわれている。

金丸財閥の総帥 金丸金衛門の孫娘

金丸麗羅さん

ってことにしよう。レイラさんね。クラプトンじゃないよ。







はい、ってことでスタート。





とりあえずこの質問だろ。



「ハジメさんのご趣味は?」







「ロックです」







「レイラさんのご趣味は?」








「花と舞踊を少々・・・・」





的な感じに違いない。





で2時間くらいしてババア共がこう言うのだ。




























「それではあとは若いものたちで・・・・・」

これだねこれ。




























で、まあ二人で庭園にいくのだよ。

そして、池にかかった橋で空を見ながらこういうのだよ。


















そして、ここでいってやるのだよ。


アノ言葉をね。






















「レイラさんあなたとは結婚することができない。」



これだねこれ。


でレイラさんの目がお皿になってるのよ。ケケケ。

















あー言いたい。
全部昼ドラネタだけどね。


というこんなくだらないことに二週間もかけてしまったのでした。
by agakun1 | 2008-07-06 13:39 | 小話。
<< アメリカ旅行 其の六 夢のカリ... こんなお見合いしてみてーなー。 >>