人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。

いやー三連休ですね。皆さん。


今日は最終日ということで家でゆっくりしようかな


ということで映画でも見るということでTSUTAYAにいきました。

半額ですしね。






とりあえず

あの超有名な海賊映画三部作を一気に見ることにしました。


たった今見終わったので報告します。






まずはこれ。




パイレーツ・オブ・・・・
























あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15233354.jpg

アトランティス


18世紀。エドワード・ティーチ、通称黒髭と呼ばれる海賊が大西洋を支配していた。彼を捕らえるためにバハマへ向かったイギリス海軍のメイナード海尉だったが、居留地のニュープロビデンス島は海賊たちの巣窟で、総督でさえも裏で海賊と結託していた。そんな状況の中、メイナードは船員に変装し、ティーチの海賊船に潜り込むことに成功するが…。


という感じ。大スペクタクル。

男の冒険心をくすぐるロマン航海。
愛、勇気、希望。



きっとパイレーツオブカリビアン1はこれをパクッタに違いない
訴えたほうがいいぞ。

時間の無駄でした。










そして、続編じゃないけど
第二弾








パイレーツ・オブ・・・・・・・




















あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15295492.jpg

バルト



14世紀のヨーロッパ。何者かに両親を殺されたクラウスは、修道院を出てゴーデヴィント号の船員となり、たくましく成長していた。だが、地位と財産目当てに自分の父親を殺したジーモンからその罪を着せられ…。

全米が泣いた

だんだん。めんどくさくなってくる。











仕方ないから第三弾。























あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15413772.jpg
レジェンド・オブ・パイレーツ

あやかり第三弾。

18世紀、カリブ海。巨大な海賊船「デビル・ローズ号」を操る船長ヴィクターは、相棒の女海賊セレナと共に、古代インカ帝国の秘宝を追い求め、航海を続けていた。ある日、秘宝の鍵を握る男マヌエルが乗る船を見つけたヴィクターは、彼を襲い人質に取ると、宝の在処とされる伝説の島、カラヴェラス島を目指す。一方、そんなヴィクターを追い続けていた海賊ハンターのエドワードはカリブ海の片隅で、ついに彼を発見。果敢にも、強大なデビル・ローズ号とヴィクターに戦いを挑むのだった。海上での激しい砲撃戦、神秘的な魔術、襲いかかる骸骨戦士…。果たしてヴィクターと秘宝の運命やいかに!?


もう。はいはい。って感じで

鼻糞穿りながら見てました。













あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15371811.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアンめ。
良くもパクってくれたな!!!!
ふざけやがって!!!!










あーやっと見終わった。

ん?


これは・・・・・・・・!






















あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15383826.jpg

アトランティスに2あるし!!!!













さらに・・・・・・・・・・



















あの有名な海賊映画三部作をイッキ見してみた。_d0022465_15395269.jpg

バルトにも続編が!!!!


















恐るべし海賊映画である。
恐るべし あやかりである。
by agakun1 | 2008-07-21 15:30 | 映画みまくる
<< 暑い夏にクーラーが壊れた哀れな... アメリカ旅行 其の六 夢のカリ... >>