鋼鉄音楽祭LOUD PARK08に今年もイッチャッタヨー!二日目

はーいはいはい!

はりきって2日目いってみよーよ!






朝11時。ねみーよアホンダラ!
くびいてーよ!クソ野郎!

とか悪態をつきつつすたーと!












d0022465_2240216.jpg

BLACK STONE CHERY
なんだコノガキ。

















d0022465_22411144.jpg

ALL ENDS
ヒューヒューねーちゃん達。
左デブ。ぶーぶー。
















d0022465_22421339.jpg

BLACKTIDE
ボーカル15歳。
ヌカガは25歳。


















d0022465_22425363.jpg

LOADED
デタ!元ガンズのダフ様の登場ダー!
いいかげんもどれよ。ガンズに




















d0022465_22435131.jpg

MACHINE HEAD
今年三月こいつらのせいで右太もも打撲。全治4週間。



















d0022465_22443256.jpg

BULLET FOR MY VALENTINE
もてるな。こいつ。



















d0022465_2247570.jpg

BUCH CHERRY
君ね。温泉禁止ね。
















そしてオオトリは・・・・・・・・・・・・・・・・




















MOTLEY CRUE

d0022465_22484652.jpg

きた!このために今日はきたようなもんだ!







d0022465_22491940.jpg

ヴィンスニールでぶー!



d0022465_22494911.jpg

ニッキー6かっけー





d0022465_22501973.jpg

トミー・リーいけめーん。




ミックマーズはじみでした。






キックスタート



ではじまり




ホームスィートでおわりました。








めでたしめでたし。





メタルヨ永遠に・・・・・・・・・

[PR]
by agakun1 | 2008-10-23 22:52
<< く・・・黒船が来たぞ!!!!!!! 鋼鉄音楽祭LOUD PARK0... >>