人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ待ったと思ってんだ!最強のHIPHOPアルバムがついに満を持して発売ですよ。

みなさんこんにちは。
悪い奴らは大体友達です。



というわけで今日は11月22日


最強のHIPHOPグループ

どんだけ待ったと思ってんだ!最強のHIPHOPアルバムがついに満を持して発売ですよ。_d0022465_1594494.jpg

ガンズアンドローゼズのNEWアルバム「チャイニーズ・デモクラシー」の発売日です。





2000年代より噂されていた
チャイニーズデモクラシーの発売。




いよいよ今年発売か!?


嘘。




来年3月発売!


嘘嘘




今度こそ11月発売!


嘘嘘嘘。






と何度もパチをこかれてきました。ふざけんなYO!

発売されてもいないのに
チャイデモなんてゆう愛称までついちゃいました。あいたたた。



しかも昨年の来日公演のツアー名が

チャイニーズ・デモクラシー・ツアー




まだ発売もされてもいないアルバムの曲をアクセル・ローズは歌いまくります。





お前どんな神経してるんだ?

というわけでTSUTAYAに直行。

すっすげえ!本当に発売してるよ!


額賀感激。

どんだけ待ったと思ってんだ!最強のHIPHOPアルバムがついに満を持して発売ですよ。_d0022465_1513912.jpg



すっすげえええええ!!!!ぷるぷるぷるぷる。。。。







内容は勿論。最高のHIPHOPでした。YO!
by agakun1 | 2008-11-22 15:14 | 神。
<< ドクターペッパー、できる限りあ... 葬式。 >>