額賀一、肉を喰らう! 深夜第二話

d0022465_13727100.jpg

うううううう。仕事中。
































d0022465_1374870.jpg

疲れたからアリナミンRだ!冷蔵庫からパクッテきたぞ!!!














というわけで
先週。





悪い兄さん姉さん方から
ステーキ食いに行こうよ額賀君。

と誘われ。




いくっす。

ってことで駒澤大学ケネディに


ケネディといえば世田谷の御曹司たちのたまり場
われわれブルジョワ階級がいきつけのステーキハウス。
プロレタリアートは黙ってろ!






というわけでたのんだよ

















d0022465_1402542.jpg

ドカーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!





でたよメガサーロイン500g!!!!!
しかも生まれてはじめてのフォアグラ付きだ!!!!



これで2000円だこのやろう!!!
まいったか!!!!!




















もうあっちゅーまにたいらげてやりました。















さらに!

















ハンバーグ180グラムも追加だ!!!!!!!!!













自分の体重45000グラムのうち680グラムくってやったぜ!!






いえーい!








よし、仕事だ。


次回もまだまだ更新するぞ!
おたのしみに!
[PR]
by agakun1 | 2009-05-27 01:43 | 小話。
<< やべえ!こんな時間だ!ブログな... 俺も知らなかったけど、モー娘。... >>