<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボールの映画をみるアラサー達

ドラゴンボールZ「復活のF」をみた。

d0022465_20574141.jpg


しかもオープンしたばっかの
新宿TOHOシネマで。

d0022465_20574264.jpg


ドラゴンボールの映画なんてもう俺たちドラゴンボールを現役で観てきた奴らに言わせりゃー、わっしょいわっしょいである。21世紀になっても観れるとは。ドラゴンボールってすげぇなぁ半分。集英社やりよるわこやつめ、である。

もう公開日までに待ちきれなくて、

オラつまらなそうすぎてワクワクすっぞ!
絶対お家の大画面でみてくれよな!

っていうくらい期待していたが、


俺が間違ったいた。

期待を超えていたのだ!!!

今まで子供の頃から
夏休み子供東映アニメ祭りとかジャンプ映画の三本立てとかで何作もドラゴンボールの映画を観てきたが、

ズバ抜けてつまらなかったのだ!!!


もともとつまらないものを見に行った期待を大いに超え、究極につまらない映画だったのである。

いやいや、所詮ジャンプ映画なんだからそんなもんだろ、なんて思うじゃないすか?

いや、これホントにつまらなかったんですよ!!!

一緒に行った藤井くんなんて

カネよりワクワクを返して欲しい、

なんて名言が生まれるくらいつまらなかったんですよ!

フリーザ弱いんだもん!

めちゃめちゃ弱いんだもん!全然逆襲できてねーじゃねーかよ!

ドラゴンボールの魅力は悟空が勝つのは知ってるけど如何にして敵を打ち負かすか、全てはここに詰まっているはずなのにフリーザ様が弱いのである。あの全宇宙最強の生命体、フリーザ様が弱いのである。

いやいや、所詮ジャンプ映画なんだからそんなもんだろ、なんて思うじゃないすか?


いや、これホントにつまらなかったんですよ!!!


もうなんつーんすかね。

これホントにつまらなかったんですよ!!!まじで!


俺はこの映画を観た後、ふと家に帰ると空虚感に襲われた。
だって今年これ以上、この作品を超えるつまらない映画にあえないと考えると寂しくなってきたのだ。
この作品を超えるつまらない映画。
3年に一度でるかでないかのダメ映画…。

淋しい。もっとつまらない映画に会いたい。


いやいや、所詮ジャンプ映画なんだからそんなもんだろ、なんて思うじゃないすか?


いや、これホントにつまらなかったんですからね!ほんと!





























d0022465_2133836.jpg


おっす!オラ悟空!
つまらなかっただろ!



うるせー!馬鹿!
大好きドラゴンボール!!!!




[PR]
by agakun1 | 2015-05-13 20:41